おとといは | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

おとといは


昨日のブログでチラッとお話した件。金曜日はお出かけしてました。

明け方会社のそばででガソリンを満タンにしてどこへ向かったかというと・・・。



愛知県豊田市の「アイコード」さん!

何をしに行ったかと言えば・・・

例のフルレストア 964RS くんのECU現車セッティングだったんですよ。


BOSCH のシャシーダイナモに乗せて、飛んでいかないように後でしっかり抑えて。


この画像だと分かり難いんですがこの時にエンジン全開ですからね。「ヴゥエーッ!!!」って

エラい勢いでエンジンが回ってるもんで。近くで軽くビビり入ってました(笑)。いや、怖いっスよ。


作業自体はトラブルもなく素直に終了です。アイコードさん、お世話様でした。

エンジン、パワー感もしっかりあってばっちりです。


でもですねぇ・・・。

内装がなくって室内に音が入り放題でマフラー音もデカイんですよ。

このクルマで東名高速往復、なんだかんだで10時間ですから・・・。

もう、うるさくてうるさくて帰ってきたときには流石に疲れました(笑)。


それはそれとして・・・。

こうやって各おクルマ仕様にあわせた現車セッティングも出来ます。

費用は都度お見積もりになりますので、お問い合わせ、ヨロシクお願いします!