モデルカー | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

モデルカー


ポルシェ純正の「ドライバーズセレクション」、車両関係と別にブ厚いカタログが出来るくらい

充実してますよね。アパレル、ポスター、キーリング・・・。


その中でも毎回、「欲しいよなぁ、これ。デキもいいし。」と思うのがコレ。モデルカー。

特に個人的に興味を惹かれるのがこの「1/43 Minichamps」シリーズ!

ウマいこと出来てるんですよねぇ。

で、製作してるモデルとカラーリングの選択がお上手。カッコよく見える車が多い気がします。


画像の「997 GT2」、カタログに載っていたので発注したところ、4ヶ月くらい待たされまして(笑)。

「カタログに載ってるのに!」と思ってカタログをよく見たら、GT2 だけはモデルカーの写真で

はなく実車の写真だったという・・・。

もしかして完成見込みでカタログに載っていたのでは(笑)??


モデルカーのスケールでは他に「1/18」とか「1/24」もありますが、このくらいのサイズのもの

が量を集めようと思ってる方にはちょうどいいんじゃないでしょうかね。

いろんな種類が集まると、壮観ですよ!


我々の協力ショップである大阪府箕面市の「シェルポ」さん、通りに面しているガラス窓、一面

モデルカーで埋められています。そりゃ壮観ですよ!

お近くの方、機会があればゼヒ見に行ってください。


余談ですが、この Minichamp 製モデルカー。昨今話題の Ch○na製です。

このモデルカー製作ではイイ仕事してるんだけどなぁ・・・。


こういった純正パーツが充実しているところもポルシェって「イイ感じ」です。

ポルシェデザインでの各製品、「ドライバーズセレクション」として展開されているものも当店で

取り扱っています。


興味のある方、こちらもゼヒお問い合わせくださいな。ヨロシクお願いします。