特注品?! | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

特注品?!


当店にて取り扱いの商品のうち、通年で人気の高い商品に「ホイール用アルミスペーサー」

があります。

ロングボルトとのセットになってしまうんですがイケてます。


このスペーサー、真ん中のホール部分に特徴あり!なんです。

よくスペーサーの件でお問い合わせいただくと「これ、付けたら振動が出たりしませんか?」

というのがあるんですが、このスペーサーにはセンター部分に立ち上がりが付いていて、クルマ

側のハブと(ほぼ)ぴったりハマるようになってるんです。

従って取付のセンターがズレることなく、サーキット走行でも十分ご使用いただけます。


で、今ラインナップされている厚みは「7mm」・「10mm」・「14mm」の3種類です。

これはいわゆるカタログモデルなんですが・・・。

「7mm入れたんだけどあと2mmくらいでツライチ。10mmじゃはみ出しちゃうだろうけど。」

「ホイールオフセットの関係で19mmくらいのものがあればベストなんだけど。」

と仰る方、お待たせしました!


厚さ「5mm」以上のスペーサー、センター立ち上げが付いている物を「1mm単位」で特注製作

します!


現車の確認をさせていただければ、ポルシェ以外の車種でも対応します。

ご希望があればアルマイト加工による色付けも可能かもしれません。


スペーサー以外にもワンオフパーツで作りたいものがあればご相談くださいな。

いろいろ出来ますよ!

どうでしょう?製作問い合わせなどヨロシクお願いします。