東京オートサロン 報告1
行ってきました。「東京オートサロン 2008 at 幕張メッセ」
一時期結構悲惨な状況だったチューニングカー部門でしたが、状況は少しづつ好転している感じ
ですね。結構な盛況振りでしたよ。
ただし、国産車の方々は結構大変そうでした。ベース車がなかなかないのかもしれません。
全体的には BMW さんとかが多かったような気がします。
そんな中、我々ポルシェで関係しそうなものを見つけましたので今日はそのご報告を。
じゃん!「日本BBS」さんで出されるようですが 型名 RE-R 22インチ モデル!Cayenne用です。
カラーは2色用意されるようで上のシルバーと・・・
このブラックです。これ履くと相当精悍な感じになりそうですね。
ポイントとしては「この大きさでこの軽さ」じゃないでしょうか。
先日出たモデル LM-R と同じようにスポーク側面にえぐり加工が入っています。
画像でお分かりでしょうか?
これの効果でしょうか重量、14.5kg/1本 らしいです。軽っ!
価格についてはきちんとしたものではないのですが 23万円~25万円/1本 だったかと。
正式なアナウンスがあればまたお伝えします。
取り急ぎ今日はこの辺ですが、全体的なポルシェの話はまた明日にでも。
ヨロシクお願いします。


