キーヘッド
964系のオーナーさんにはよーく見覚えのある部品ですね。
そうです。キーヘッドです。
この部分の裏側にはボタンがついています。
いまどきのキーに慣れた方々は「964、キーレス付いてんじゃん。」って押してみますが
クルマはうんともすんとも言いません。画像右側に見える豆球ライトが点くだけなんです
よ。可愛いじゃないですか。
今となってはそのライトすら点かなくなっているモノが多いんじゃないでしょうか。
画像のモノはキーについているクレストがカラーですが、モノクロ(ブラック&シルバー)
版もあります。
そのキーをお持ちの皆さん!大事にしてあげてください。モノクロはもう手に入らなくなって
います(製廃)。気がつくとクレストだけなくなっているパターンも多いです。
お気をつけください(笑)。
中の基盤、銅板がダメになっていてライトが点かない方々、修理が可能です。
内蔵の水銀電池が手に入り難い型ですがいくつかストックしています。
気になる方々、お問い合わせヨロシクお願いいたします。
