壮観ですね | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

壮観ですね


昨日の 9/16(日)、鈴鹿サーキットで開催された「RUSH CUP鈴鹿サーキット3時間耐久

祭り!」に我々のお客様を含んだチームが参加していまして。


RUSH CUP 自体は主催者さんホームページからの抜粋によると「クラブ、ショップの垣根

を越えて、ポルシェと運転免許さえあれば、レース車両、ナンバー付き公道仕様車両など

を問わず、どなたでも参加出来る ポルシェ(ワンデイ)ワンメイクサーキットイベントです。」

とのことです。


で、日曜のレース終了後、自走で帰ってくるのは大変だ!ということで陸送業者さんの手配

という形でお手伝いさせていただきました。


そうしたところ・・・。

こちらから指定したわけではないんですが、積載車が「ポルシェ・ドライビング・エクスペリ

エンス」のカラーリング(笑)!

その中には「964RS」やら「964Cup」やら「996GT3」が!

壮観でした。カッコイイですねぇ。


車を降ろす様子をオーナーさんみんなで見ていたんですが、このシチュエーションに大喜

びでした。写真も撮りまくり(笑)。

「大人の部活」みたいでしたね。


こういった形で通常のレッカーサービスだけでなく、車両回送もできます。

必要がある場合、声掛けヨロシクお願いします。


最後に。

車両を降ろす際、短い時間だったとはいえ、若干、渋滞発生の原因となってしまいました。

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。