どうなんでしょ?
ネット上からパクってきた写真です。「パナメリカーナ」と思われる車両です。
ボディはほぼ偽装なしですが、全体を印象付けるヘッドライト周りはちょこっと
隠してますかね?
中に乗ってるおじさんたちはおそらくそんなに小さい人たちじゃないと思うんで
すが、それと比較するとボディ、デカそうです。
あくまでも予測でしょうが、このサイズで300km/h近くまで出るらしいです。
ハイブリッド車もラインナップに加わる予定らしいです。
スゲ~!
ポルシェ全体で見た場合、モデル別の販売では先月、Cayenne がトップです
もんね。(日本国内)
いわゆる「4枚ドア」の需要が多いんですねぇ。
このクルマもやはり売れるんでしょうか?
そういった土台で好調なPORSCHE、喜んでよいのやら。
最近の若い人たちってクルマに興味がない人が多いらしいです。
こんなに面白いのに(笑)。
スポーツカーってもっと興味がわかないんでしょうかね?
ご意見のある方お聞かせください。ヨロシクお願いします。
