シータヒーリング練習会 | 目の前の現実に変化を起こす面白いツール

目の前の現実に変化を起こす面白いツール

瞑想してシータ波になり、潜在意識の思い込みへ働きかけることにより、目の前の現実をより幸せな方向へと変化させるシータヒーリング。ネガティブ思考をポジティブ思考に置き換える事で、欲しい未来を創造するお手伝いをさせていただきます。和歌山県白浜の海が見える場所です



シータヒーリング練習会しました。


いろんな資格を取ったので実際に活かしてやっていきたいと思いながら、なぜか動けない、なんとかしたい、がテーマの方。
シータヒーリング練習会後、今まで出来なかった理由に気づいて、出来る、やれる、に変わった☆
シータは、モヤってる心をキレイにするのにホント便利。今までどうしても出来なかったことが、なぜか今は出来る、になるツール、オススメです☆

今日はリレーションシップ2のテキストを使いました。リレ2は、自分で自分が心の奥底で思ってることに深く気づいて、本当に進みたい方向に進んでいけるよう後押ししてくれるセミナーだなって思います。

次回練習&復習会は、11/13 月曜 10:00ー11:30です。

♢参加費 3000円 (4人まで)残3名

♢参加条件 
シータヒーリング基礎、応用セミナー受講済の方


HP 問い合わせまたはinfo@creer-lavenir.comからご連絡ください☆