個人セッションで思ったこと | 目の前の現実に変化を起こす面白いツール

目の前の現実に変化を起こす面白いツール

瞑想してシータ波になり、潜在意識の思い込みへ働きかけることにより、目の前の現実をより幸せな方向へと変化させるシータヒーリング。ネガティブ思考をポジティブ思考に置き換える事で、欲しい未来を創造するお手伝いをさせていただきます。和歌山県白浜の海が見える場所です


迷う、決断がなかなか出来ない
をなんとかしたい!

ということで、シータセッションをさせていただきました

クライアントさん、変わっていけるといいなぁ


私もシータに出会う前まで、何を決めるのもものすごく迷う人でした

考えて考えて考えてから行動してた

失敗したくなかったし

後悔したくなかったし

痛い目にも会いたくなかったし

相手がどう思うかばかり考えてたし


でも、これらの怖れを手放していくうち

自然と、考えるってことが減った

そして考えないから、迷うことが激減


より感覚で生きるようになってきてると自分で感じます

あーだこーだ心配したり嫌なこと予測したり、不安要素を考えなくなったからか

決断が早くなった

決断が早くなったおかげで、タイミングを逃さなくなり、必要なものを手に入れやすくなった

ありがたい〜〜

豊かさと願いの実現化セミナーは、願いをなかなか叶えにくくしちゃってる、自分があたりまえのように今までもってきた不要な思考に気づかせてくれます

それに気づき潜在意識に働きかけていくことで、願いが実現化しやすくなります

現在モニター募集中です