先日、お客様が施術中に雑誌を見て『ねえねえ、これ見て〜』っ化粧品のページを見せてくれました😃
驚くと言うよりも呆れていました😳

本当にこの業界は恐ろしいですね。
でも買う人がいるから作るのでしょうね〜😃

メーカーの研究員さんは原価費がわかるから、この価格を見てどう思うのかな?

お客様からは『今まで高級な化粧品を使ってきたけど、どれもイマイチ。特に匂いがダメ🙅‍♀️
寝る前に塗ったら気になって寝られない🥲
でもココのスキンケア用品に変えてから、最初は良くわからなかったけど、肌質が本当に良くなった✨何よりもアトピーの娘が安心して使ってるから、それも嬉しいです😊』との事でした。

確かにね〜

敏感肌の人にとって香料は大敵なのに、基礎化粧品にまで芳醇な香りって・・・

化粧品に求めるものが何なのか?に寄って付加価値感は違うので何とも言えないけど、やはり常識的価格ってあるような気がします😃

それにしても匂いが気になって寝られないのはいかがなものかな〜😔