今日も素敵なDMを送って下さりありがとうございました。

ご本人様にご承諾を頂けたので掲載させて頂きます。

『こんにちは♪お忙しいところ、連日の連絡でごめんなさい🙏
今日初めて伺った美容室のことで、どうしても伝えたいと思いまして🙇‍♀️

美容室も大事だけど日々のホームケアが何よりも大切だと考えている美容師さんです。
カットだけをお願いしたく予約していました。
縮毛矯正もいずれ考えていたのでカットの際にお話をして納得できれば次回お願いしようと考えてました。

ホームケアの話になり『ご提案はぜひ聞きたいです。
ただ私が普段使用しているシャンプーや頭皮ケアを持参したので、それらを見ていただいて過不足があれば購入させてくださいと伝えました』(迷惑なうるさいお客だと思います、プロの方に向かってえらそうにしたくはなく、若干の申し訳なさもあります、でもここは毎日使うものだから譲れません😅)

 

その結果、素晴らしいシャンプーですね、と言っていただけました!😆
『そうなんです、素晴らしいでしょう〜!』ってなんだか自分のことかのように喜んでしまいました。笑

価格にも驚かれていました。
私も今でもそう思っています。
お値段にもとても救われています🙏

 

美容師さんが伝えたかったのは、髪の体力次第で今後の縮毛矯正の持ちや周期が変わってきてしまうため、劣悪なケア用品を使わないようにと考えてのご提案でした。

 

素人なりに探しに探して
ベストを尽くしている事を理解してくださる方でよかったなと思いました。

長くなりましたが、、
今日のすごく嬉しい出来事だったので伝えたいと思いました🙇‍♀️

これからも胸を張ってどこへでもセーヌを持参したいと思います🤞』

 

このような素敵メッセージを頂いて、とっても嬉しくなりました。

セーヌの処方は独特ですが、お分かりになられたのなら素晴らしい美容師さんですね。
きっと素晴らしいお店だと思います。

 

他のメーカーさんがセーヌと同じ製品を作ったとしたら販売価格は凄いことになっているのでしょうね。

もし私が社員で、あの価格で売りたいと言ったら『おまえはバカか💢』って言われそうです。

ニッシンさんは私のワガママ処方とユーザー寄りの価格の提案にご理解頂けた唯一のメーカーさんだったんですよ。

今後も色々と企画していますので、楽しみにしていて下さいね。
もっと喜んで頂ける様に頑張ります。

f:id:creerbiyou:20240720133323p:image

https://creerbiyou.base.shop/