今日もご注文と共に素敵なメッセージを頂きました🙇‍♂️

Q.商品を購入いただいた理由を教えてください。
A.使いやすい! 男なので洗浄力がいい!とか思ってましたが違いますね 。
年齢をとるにつれ頭皮もしっかりケアが大事。
そこを重視すれば自ずとこの会社に辿り着きました。 今後とも宜しくお願いします。
A.薄毛になる前の対策として頭皮にいいシャンプーを探していました。

Q. ショップへのご要望・感想などがあればお書きください。
A. いつもありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。
A. 特にはないです。いつも心のこもった商品ありがとうございます。

本当に素敵なメッセージをありがとうございました🙇‍♂️

近年では男子問わず、また年齢に関わらず、薄毛や抜け毛に悩む人の数は増え続けております😔
失ってから治すよりも予防が肝心です。

知って頂いたのは、検索サイトと化粧品子さんの本からなどとありましたが、セーヌに辿りついて下さり、ずっとリピートして下さって本当にありがとうございます🙇‍♂️

これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇