一年前、BASEネットショップに素敵なレビューを書いて頂きました🙇‍♂️

『使い続けていたらだんだん、効果を実感できなくなってしまいました。 
なくなったタイミングで某ブロガーさんおすすめの安い市販のシャンプーを購入。 
3日ほどで、どうしようもないくらいギシギシに… 
すぐにセーヌを注文しました。 
昨日届いて早速使いました。
やっぱり良い!浮気してごめんなさい!
本命は、やっぱりセーヌでした。m(_ _)m笑 
一年半ほどシャンプーのみで過ごしているので、今度はコンディショナーを一緒に買おうかな。 
以前サンプルでいただいたボディウォッシュ(いや、フェイスだったか?)も、すごく良かったです!!』

素敵なレビューをありがとうございました🙇‍♂️

本当にそうですね😊

美味しい物でも毎日食べていたら、それが当たり前になりますが、たまに違う物を食べると本物の良さに気付く事があります😃

シャンプーや化粧品も同じように、永く使い続けていると分からなくなるのかも知れませんね。

でも、それは髪やお肌のコンディションが良くなり上手くコントロールされているからだと思います👌

セーヌやラ・ポーデュベベにはごく当たり前に安全で上質な成分のみでお作りしています🙇‍♂️

そのため、たまに違う商品を使うと『良かったかも?』と思って頂けるのかも知れませんね😃

これからも、ずっとお客様の髪や頭皮の健康維持のお役に立てるように頑張ります🙇‍♂️