今日も『西村洋菓子店』さんの検索数が多いので書いてみます。

先日(18 日)のテレビ放送以来、大人気となった『西村洋菓子店』さんのティラミスを、今日はやっとゲットしました😊

食べてみた感想は『めっちゃ美味しい』もうその言葉しか見つからないです👌
今までのティラミスのイメージが変わるくらい美味しいです😃
コーヒーもお酒も苦手な私ですが、全然問題なく美味しく頂けました😃

西村さんの奥様が「もうどれくらい作ったかわかりません」なんて言われていましたけど、このティラミスは本当にたくさんの方に食べて頂きたいと思います🙇‍♂️ 
因みに『西村洋菓子店』さんオリジナルブレンドのコーヒーも美味しいくて、このティラミスとよく合います☕️ 西村洋菓子店さんのマカロンも凄く美味しいですよ👌

※ティラミスはお電話にて、予約して下さいね😃 

  
流石に売り切れ続出な訳です。とにかく美味しいケーキです🧁

  
マカロンも凄く美味しいですよ。オリジナルブレンドのコーヒーも本当に美味しいです☕️