おはようございます。

地震が続いてる東京。

今朝も地震で目が覚めました。


少し不安だけど

普段通り過ごします。


さて、気分を変えて。

先日、仕事で行ったパレスホテル。

以前からパレスホテルで

狙っていたことがありました。

次回行ったら、絶対立ち寄ると決めていた。


こちらのカフェ。



2人席に案内してもらい。



先に紅茶がきました♪



キター!

これが食べたかったんです。


マロンシャンティイ



1961年の開業時から提供されている、

たっぷりの生クリームと和栗のケーキ。



マロンは少し粒を残していて

なめらかな中に栗の粒々を

一緒に楽しめる。

生クリームも甘過ぎず軽過ぎず。

これに合う紅茶をオススメしてもらいました。

とっても美味しくて、満たされました。


こういう一つ一つのことを

楽しみながら

願いを叶えるということを

やるようにしています。


これやりたい、ここ行きたい

そう思ったことを

思うだけでなく

小さな事から実行していく。


意識して毎日を過ごさないと

あっという間に月日が経ち

あれ?何やってた?となりがち。


意識して行動するって大事ですよね。


今日はどんな一日にしますか?

では、良い一日を。