今日も昼間は忙しく。
携帯にかかってきた電話にも
ほぼ出れないくらいミーティングだらけ。

たまにメッセンジャーやLINE に
応えるのが精一杯。
電車移動のタイミングが
チェックや電話ができる時間。

何も考えずに、ボーっとしたい時も(笑)
でも遠慮なく、メッセージやコメントをどうぞ。

さて、そんな日常を送っている中、
東京に住んでいるメリットを
活かさない手はない。

23:30

こんな時間に羽田へ。
東京ならでは、ですね。

羽田空港の国際線では
レストラン街が
秋らしい雰囲気になり。

{82E1EC64-853F-4F35-9E95-4B9A4430A0D6}

「日本橋」
がかかっていました。

{07E90E17-9C48-45D9-AFD6-C5999BFF2677}

ちょっとした空港内の散歩も楽しい。

恵比寿から羽田空港までは40分ほど。
22時過ぎに出ても余裕です。
ラウンジで、ゆっくりしてから
乗り込みます。

朝が楽しみです。

Good night.