DIY ☆ painting project | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

今日は10月31日、世間はハロウィンで賑わっています??

 

日本ではどうですか? イベントなどありましたか?

 

こちらは例年に比べると通りを歩いているキッズの数が

 

若干少ないように思いますが、

 

子供達がコスチュームを着て

 

家族連れで近所を行き交う姿が見られます。

 

 

 

子供達にとっては、世の中で何が起こっていようとも、

 

淡々と、いつもと変わらない今日を迎えているように

 

見えてホッとします。

 

 

 

今回、再度ペイントプロジェクトに挑戦しようと思って

 

色々リサーチをしてオーダーした気になったペイントの

 

サンプルがやっと届いたので

 

早速、プロジェクトに取り掛かれるので

 

楽しみです。

 

 

 

ペイントの種類がたくさんあって、

 

またカラーもエンドレス。。。

 

全色取り寄せるわけにはいかなかったので、、

 

とりあえず、頻繁に使うだろう・使ってみたい

 

ニュートラルカラーを取り寄せてみました。

 

 

 

 

 

早速、カラーサンプルを作ってみました。

 

4社異なるブランドの色比べです。

 

こちらのペイントは以前ナイトスタンドのプロジェクトの祭に

 

初めて使用したペイントです。

 

ペイント #1

 

 

 

 

こちらは、チョークペイントでおなじみの

 

Annie Sloneブランドです。

 

ずっと気になっていたのでサンプルゲットできて嬉しいです。

 

こちらも全色サンプル取り寄せたいですが、

 

今回はとても気になっていた

 

「French Line/フレンチリネン」と「Paris Gray/パリスグレー」

 

もう、ネーミングだけでわくわくします(笑)

 

彼女の商品は色が本当に素敵です。

 

(写真が上手に撮れなくて色がよく伝わらなくてすみません。。。)

 

 

ペイント #2

 

 

 

ペイント #3

 

 

 

ペイント #4

 

 

 

これらのサンプルだけでは満足できず、、、

 

カラーチャートも取り寄せてみました!

 

自分でカラーをカスタマイズできるようで、

 

そのレシピが記載されていました。

 

やばいです。。。。

 

もうこれは当分ペイント漬けの毎日になりそうです。。。

 

 

 

 

 

 

このサンプルを作って、カラーを見ているだけで満足!

 

ほんとうに幸せな気分です♡

 

色ってほんとうに楽しい。。。。と

 

改めて思いました。

 

 

 

さて、このペンキちゃん達を使用してこれから

 

色々と作品を制作していきたいと思います。

 

みなさま、よろしければまたお付き合いください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

楽しい1日をお過ごしください

 

 

 

love . light

harmony