カルトナージュ☆gift box | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

先日、私が以前務めていた職場でお世話になった先輩が

 

めでたく定年退職され、その時に贈り物としてフォトブック作成しました。

 

長年の数々の思い出の写真とみんなからのメッセージを本にして送ったのですが、

 

その際、その素敵なフォトブックを入れるケースも作ろう!

 

と思いジャストサイズの箱を作成しました。

 

イニシャルではちょっと寂しいかな?。。

 

フルネーム入りのボックスにしてみました。

 

 

 

 

蓋の上にはアルファベットで名前を入れて。。。

 

チャコルグレーの生地にマッチングのストライプの生地を使用しました。

 

A先輩、長いお勤め本当にご苦労様でした。

 

そして、おめでとうございます。

 

人生の第2章、また新しい事に色々チャレンジされて

 

ますますエンジョイされている様子が目に浮かびます。

 

そして、私も同じ職場で一緒に働かせてもらった

 

ご縁に心から感謝しています。

 

 

 

もう一つMen'sのhako。。

 

これは、娘のフィアンセ君へ贈りました。

 

蓋部分はレザーで、イニシャルをエンボスしてみました。

 

実用性も考慮して少し深めのボックスに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

やはりレザーの作品はかっちり感が素敵ですね!

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

皆さま最高・最善の1日をお過ごし下さい

 

love . light

harmony