カルトナージュ☆Gift from Emma | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

今日もブログにご訪問くださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

今日は、我が家の一匹娘

 

Emma/エマさんのお話をさせてください。

 

 

 

お天気の良い日は大体裏庭でくつろいでいる

 

Emmaさんですが、いつの間にか近所の

 

キッズ達とお友達になったらしく。。

 

いつの日から、「ピンポ〜ン」

 

玄関のチャイムのなる音、、ドアの向こうには

 

数人の子供達が立っていて??

 

えっ? 誰だ??

 

 「Emmaと裏庭で遊べますか?」

 

というのが始まりで、ちょくちょく遊びに来るようになりました。

 

 

 

そんなこんなで数ヶ月間、、Emmaさんは

 

いつも子供達と楽しく遊んでいました。

 

でも、この地域に住む家族はみんな転勤族。。

 

とうとうお別れの日がやってきたのです。

 

 

 

子供達は毎日のようにやってきて、Emmaに

 

「お別れするのは悲しいな。。I miss you」

 

とか話しているのを聞いて、

 

私もうるうる。。。

 

 

 

離れ離れになってもEmmaさんのことを

 

覚えていて欲しいな。。

 

それに、子供達同士も別々の場所へお引越し、、

 

離れ離れでもみんなずっとお友達でいて欲しいな。

 

そうだ!、Emmaから贈り物をさせてもらおう!

 

 

 

 

キッズの名前入り・Emmaと一緒に撮った写真入り

 

マグカップと思い出の写真と写真たてを作りました。

 

 

 

それらをお揃いボックスに入れて

 

カードを添えてお渡ししました。。。

 

 

 

 

 

Emmaさん、寂しくなったけど、、

 

また新しいお友達作ってね♡

 

 

 

もう完全に、Emmaが 「わんこ」

 

だということを忘れている飼い主。。。

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

今日もミラクルいっぱいの1日になりますように〜

 

 

love . light

harmony