カルトナージュ☆コンパクトミラー | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんにちは、

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

大変、大変、ご無沙汰しております。。。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

「あっ」と言う間に、なんと最後のブログ投稿から

半年が経っていました。

 

 

この間に世の中では様々な事が起こり、

世界は確実に大変化の真っ只中で、私たちもある意味強制的に

これまでの価値観を見直すということを体験されている方も

多いのではないかと思います。

 

 

この半年間、私も色々と考えさせられる事がありました。

しっかりと自分の内側を見つめ、内観に集中していました。

私なりの気づきなど、又いつか記録としてブログに書き綴っていけたらいいなと思います

 

 

こちらに引っ越してきて、ブログを再開した時に決めたように、

不定期になるけれど、コツコツと書き続けていきたいと思います。

ブログを見てくださる皆さま、いつもありがとうございます

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

虹チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄虹

 

 

今日は以前オーダーをいただきました

「コンパクトミラー」

の作品紹介です。

 

 

遠い日本からオーダーをいただきました。

お友達への贈り物だそうです。

 

 

ただ、、、、、コロ助の真っ只中だったので、

郵便配達のシステムがすごいことになっていて、、

通常なら1週間から10日ほどで日本に届く郵便物が、

なんと、3週間かかってしまい、希望していた日時に間に合わず、

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。。

 

 

改めまして、

Aさま、この度はコンパクトミラーのオーダーをいただきまして

誠にありがとうございました。

Aさまの思いが形となり無事、お友達の元へ

届けられたことをお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

素晴らしい1日になりますように。。

 

 

 

love . light

harmony