ポーセラーツ♡カルトナージュetc... | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

おはようございます

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

カルトナージュ&ポーセラーツ

共にfree style course

Gさま&Tさま

の素敵な作品です

 

 

今日は

Gさまの作品」をご紹介いたします

まず、カルトナージュでクリップファイルを

制作されました!

 

 

green & brownのモロッカン柄に

ナチュラルリネンを合わせました

爽やかな作品に仕上がりました!

 

 

初めて金具取り付け、

いかがでしたでしょうか?

上手に取り付けできていますよ〜

 

 

 

 

それからこちらは、Gさまの

ポーセラーツ作品です

 

白磁は持ち込みされて、

運転中に役立つこちらの

タンブラーを制作されました

 

apple greenの蓋と底に

マッチング、

優しいグリーンの紫陽花を合わせました。

素敵です♡

 

 

 

 

もう一つ、

こちらは「和」のタンブラーです!

タンブラーは、その日の気分に合わせて

使い回し、楽しそうですね

 

 

 

 

次回は、Tさまの作品を紹介しま〜す

 

 

それでは、今日に感謝!

皆さま、素晴らしい1日を

お過ごしください

 

 

love . light

harmony