ポーセラーツ♡lemon etc... | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

おはようございます

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

ゴールデンウィーク、

皆さま、楽しい休日をお過ごしですか?

各地でいろいろなイベントが開催されるようですが、

良い天気になるといいですね

 

 

ポーセラーツfree style course

Gさま、Tさま&Mさまの作品です

 

 

Tさまは、レモンの角皿を作りました

リム部分に単色レモンでラインを入れて、、

爽やかですね!

 

今日のレッスンで、お揃いのカップ&ソーサー

を制作されました!

とても素敵に出来上がりました!

これから焼成です。

後日、紹介いたしますね

 

 

 

こちらは、Mさまの作品です

ターコイズにゴールドのパイナップルを

組み合わせました。

金彩もバッチリ!

「緊張する〜」と言いながら描いた金彩、

とても綺麗です!

 

 

Gさまの作品です

転写紙の配置がすごく素敵です!

以前、制作されたフリーカップと

お揃いです。

 

 

 

 

こちらは、大人気のサンゴ。。

こちらもフリーカップとお揃いです!

近い将来、お教室にいらした

生徒さまをこの素敵な食器たちで

おもてなしする日がくるのが楽しみですね

 

 

今日はGさまが、手作りの

「マドレーヌ」

を持ってきてくださいました

 

 

ふわふわでとても美味しかったです♡

いつもありがとうございます!

 

 

 

それでは皆さま、

今日も楽しい1日をお過ごしください

 

love . light

harmony