カルトナージュ☆CRE'ER STYTE〜楽譜ホルダー | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

こんばんは、

 

ご訪問頂きありがとうございます!

 

 

 

毎回、甥っ子さんや、姪っ子さんと

一緒にレッスンに来てくださいます

Gさまの素敵な作品です

 

 

前回はご自宅用にFABDECO

3点セットを作成されたGさまですが、

今回は、甥っ子さんのYくんと

ご一緒で、彼のピアノ発表会に

使用する楽譜ホルダーを作りに来てくださいました!

 

 

生地はもちろんご本人Yくんのチョイスで。。。

ブルーの面白い柄の生地があったので

提案させていただきました

 

 

3連の楽譜も対応できるように、大きい作品に

なりましたが、無事完成しました。

 

大きな作品の撮影は難しいですね。。

すみません💦

肝心な透明テープ部分の撮影が

うまくできませんでした。

 

 

楽譜が動かないよう透明テープを計4カ所につけました

透明なので、演奏中音符が隠れることもなく安心です。

 

 

次回はポーセラーツのレッスンに

お越しいただきます

また素敵な作品の完成を

今から楽しみにしています

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、

今日も1日お疲れさまでした!

明日も頑張ってください

 

LOVE

LIGHT