ポーセラーツ♡スクエアプレート&フリーカップetc | 沖縄ポーセラーツ&カルトナージュ

おはようございます

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

先日、カルチャースクールにて

生徒さまに作っていただいた

 ポーセラーツの素敵な作品たちです!

 

 

 

 

 

Tさまの作品

マグカップ&ラウンドプレート

お揃いでフォークも。。

北欧風のシンプルで飽きのこないデザインです

小さなピースを組み合わせて

一つ一つ貼り合わせていきましたよ〜

 

 

 

Tさまの作品

こちらはスクエアプレート&フリーカップです

ヨーグルトなどを頂く時によく使います。

スプーンをチョイスしました

 

2セット作っていただきました〜

まず、こちらはミントカラーのピオニー

とっても可愛いです♡

ピオニーは私の好きなお花の一つで、

選んでいただいてうれしかったです〜

 

 

2セット目は、ガラッとテーマが変わり、

マリンセット。。サンゴ柄です

シックなチャコルグレーがおしゃれですね

 

 

 

Sさまの作品

一つ目の作品は猫ちゃんが大好きな

娘さんへのプレゼントだそうです!

 

ふわふわの猫ちゃんたちがいっぱいいます。。

喜んでいただけること間違いなしですね!

 

 

そしてもう一つ、

華やかなお花柄が好きとおっしゃるSさま、

選んでくださったのは、こちらのRed rose のブーケです

 

 

みなさま、ポーセラーツは初挑戦でしたが、

コツを掴んで、とても上手に、

サクサク作業をされていました

 

手作りのMy食器

Enjoyされてくださいね〜

楽しい時間を共有させていただき

感謝です。

 

 

 

LOVE

LIGHT