こんばんわ!

 

前回

「ミトコンドリアを増やすには~食事編~」

の最後にお伝えした

最後の

体温についてです。

 

 

体温のコントロールをする事で

ミトコンドリアを

増やす事が出来ます

 

 

増やすという表現よりは

正しくは活性化するですね。

 

ミトコンドリアは

低体温高体温

2つのパターンで

それぞれエネルギー(ATP)を

造る量が明らかに変わります。

 

 

低体温で細胞にアプローチすると

即座にミトコンドリアにエネルギーを

造ろうと働きかけます

逆の高体温の際は細胞に

ゆっくり働きかけ、ミトコンドリアは

大量のエネルギーを造ろうとします。

 

例にするなら

サウナに入って温かくなる時

出た後に水風呂で冷たくなる時

ではミトコンドリアの活性化の仕方は

明らかに差があります。

 

ただどちらも悪いわけではなく

交互に行う事で

細胞やミトコンドリアの活性

血流や循環の改善

にも繋がるので

適度な回数で行ってみてもいいですね!

 

ここまで3つのパターンを

皆さんにお伝えさせていただきました。

 

この3つのパターンでも

ミトコンドリアを増やすもしくは活性化出来る中で

そのミトコンドリアにより

安心安全でアプローチ出来る器機

「ハイチャージNEO」

 

について次回お伝えさせていただきます。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

クレエ接骨院[完全予約制]

代表:岡崎 祐貴

住所:宝塚市湯本町3-11メルヘン宝塚203

電話:0797-81-7522

開   院:10:00〜21:00 [最終受付20:00]

土・日:10:00〜15:00[最終受付15:00]

休診:月・祝日


ご予約・ご相談の際は下記のLINEIDから

アクセス、メッセージよろしくお願い致します


LINE:クレエ接骨院公式LINE


メール✉️:creer.nouvel.avenir@gmail.com


Instagramもあるので

ぜひ見てください!

クレエ接骨院公式Instagram