こんばんわ!!

 

今回は皆さんによく聞かれる内容で

 

どうしてクレエという名前なんですか?

 

 

という話をされることが多い為、その内容についてです。

 

 

クレエという名前を付けようとした際に

そもそもどこの国の言葉かという話になります。

スペイン語の場合、creerでクレエと読み

その場合の意味は「信じる、思うという意味になります。

 

しかし今回は綴りは一緒で

クレエという言葉をフランス語から引用する事にしました。

意味は「創造する」になります。

創造するという言葉自体は

これまでになかったものを新しく作り出すこと

になります。

 

店舗のコンセプトとして

完全になかったものを生み出すという考えより

今までとは違う自分を作り出す

その意味の延長に

ロゴに入っている言葉として

Nouvel(ヌーベル) Avenir(アヴニール)

という言葉を入れています。

この言葉もフランス語になり意味は

Nouvel...新しい

Avenir...未来

になります。

 

 

今までとは違う自分を作り出し

新しい未来に向かって歩む為の場所になってほしい

と思い、この名前にしました。

 

 

このブロブを見ている皆さんも

まだまだ可能性を秘めています。

 

諦めなければ可能性は続いています。

 

新しい未来をつかみ取るのも自分自身次第です。

 

 

こんな事を載せてる私自身

まだまだ未完成でまだまだ未熟者です。

皆さんと一緒に歩んでいきたいので

気軽に相談してくださいね! ^^

 

 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

クレエ接骨院[完全予約制]

代表:岡崎 祐貴

住所:宝塚市湯本町3-11メルヘン宝塚203

開   院:10:00〜21:00 [最終受付20:00]

土・日:10:00〜15:00[最終受付15:00]

休診:月・祝日


ご予約・ご相談の際は下記のLINEIDから

アクセス、メッセージよろしくお願い致します


LINE:@creer1214

メール✉️:creer.nouvel.avenir@gmail.com