**mayumayu**作品紹介** | ** creer ** 作家さんブログ

**mayumayu**作品紹介**

こんばんは~



こちらの作家さんブログ、久々の更新になります♪


みなさんお元気でしたでしょうか?


4月に入り、creer*さんのおうちショップも増え、


私も作品を納品いたしますね~uwagi**




前回のZAKKA BOOK No.47で出させていただきました、


フレ-ムシェルフの試作品


感謝をこめて、今回出させていただこうと思っています冬期


こちら試作品の為、棚板は取り外しできません。

御了承ください。


** creer ** 作家さんブログ


壁に掛けても、置いても使えます~


コレクション品を飾って下さいきらきら




次は、


春色マスシェルフ♪


きれいなグリ-ンの12マスのシェルフですキラキラ


軽い木材なので、壁に掛けても、置いても、


縦でも横でもお好きにディスプレイして下さい。


** creer ** 作家さんブログ

10×10の12マスツ-トンです♪


** creer ** 作家さんブログ



次は


いつものホワイト×ブラウンの9マスシェルフですきらきら


シャビ-仕上げになっています。


** creer ** 作家さんブログ




** creer ** 作家さんブログ


どちらも、△金具をお付けします音符




次は、


ツ-トン収納BOX♪



** creer ** 作家さんブログ


キッチンの小物収納や

お化粧品の収納にいかがでしょうか?


蓋の部分が気に入っていますよ~

** creer ** 作家さんブログ


来週の12日オ-プンで是非ご覧下さい♪