埼玉県本庄市

 

経絡美容整体

 

Healing salon Creer

 

ヒーリングサロンクレエール

 

セラピストの太田雅子です。

 

 

こんにちは

♡ご訪問頂きありがとうございます♡ 

 

 

サロンのメニューは下記となります音譜

​サロンメニューはこちらから​

 

サロンの公式ホームページはこちらキラキラ

Creer 公式HP

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 今日は、暑いですね〜ニヤリ


湿度も高く、


偏頭痛や、体調不調も


半端に、起こりやすくなります。


夏場は、特に心臓の経絡が


疲れやすくなりますので、


注意してお過ごしくださいね🩷



夏至を過ぎてから、


私の周りでは色々な事が


起こっています🙄🙄


今月に入り、


4組も離婚をしていますガーンガーン


絶対に離婚しないだろうなと


思っていた、ご夫婦も5年前に


家庭内別居ショボーンそして、折り合いが付けられず


離婚真顔


あるいは、計画的に、


お金を貯めて、子供達が巣立ってから、


本当に何処のご夫婦も


ちょっとした、ボタンの掛け違いから


拗れてしまってる事が


ほとんどです。


このボタンの掛け違いとは、


愛のエネルギーの交換が


お互いが、発してる言葉や言動


心のフィルターの汚れによって


愛を受け取ると言う事が


歪んでしまっるだけなのだよな〜と


離婚歴、17年目の私が感じることですニコニコ


特に、DV、モラハラ、ギャンブル


浮気性や、


それが愛だと思って育った方がほとんど。


これを、夫婦で向き合って変えるのは


本当に、夫婦生活を継続する


覚悟と決意が必要だと思います。


セラピスト観点からですと、


だいたい頭に血が登った状態で、


脳波も上がりっぱなしで、


自立神経は乱れ、強い自分のこだわりと


トラウマや信念から、肉体が作られていて


身体も、とても疲れやすかったり、


白髪や、お肌のアレ、


内臓疲労など、、気がつかないウチに


身体を蝕んでいたりします💦


そんな私も22歳で離婚した私も


若いのに、おばあちゃんの様な身体で、


いつも不安と恐怖に苛まれていました。


特に私が弱っていた臓器は、


沈黙と言われる


肝臓の臓器で、怒りや悲しみが発散する事なく


溜まっていて、


肌荒れや


吹き出物が治る事はなく、


かつ、痩せ辛く、


必要以上に食べていました。


どんなに良い化粧品を使っても治らず、


サプリもとったり、


腸内環境を整えたり、化粧品変えてみたり


気になりすぎて、病院へ行ってみたり🤩


消して改善には、向かいませんでした。


明らかに、自分の感じる症状は、


肝臓が痛いのです😖


沈黙と言われる肝臓が痛い😣



身体の勉強と精神的なお勉強を続けていて


気が付いたのは、


自分の中の愛が空っぽで、孤独でした。


ひたすら、怒りや悲しみの感情の排出🫨


自分の悲しみを癒すこと


旦那🟰自分と認めて


許す事


過去の出来事から、


気付きを得て、愛を受け取る🫴事を


コツコツとやってきました照れ


コツコツやってきたのは、


肝臓の痛みが中々消えなかったからなのですにっこり


今では、大分改善され


怒りも落ち着いたり、


思い込みが激しいのも改善へ向かって


いきましたにっこり


私はお客様に離婚を相談された時は、


基本離婚に反対します😉


理由は、心のフィルムが変わってないと


引き寄せる相手も同じですし、


パートナーシップをやっていく上で


向き合うのは変わらないからです💦


離婚とは、結婚するより


遥かにエネルギーが必要ですし、


労力も体力、精神力も


使いますにっこり



明るい未来に進む為にも、


感情を感じる


悲しみと怒りを


解放する飛び出すハート事を


おすすめしますお願い

 


1番は、臓器の気の回復ウインク


チャクラの回復


思考も変わり、自律神経や


脳波も落ち着き



少しずつ、色々な回復が見込め


ヒーリング効果も絶大❣️







写真は、全然関係ない牛🐮さん


このまったり感が、半端なく


時間がゆるく流れます照れ


心のフィルムを入れ替えて


素敵な💓未来へ


そして、調和へと進めますようにショボーン















 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいハート

 

 

 

■ご予約はこちらから♡■

macha-earth@gmail.com

友だち追加