おうちのこと | Une piece creer

おうちのこと



またまたお久しぶりの更新です。

色々ありましておうちの改造を地味に始めました。


ここ数年おうちの改造の時間も取れず
気づけばわけのわからないインテリアに、、、

元々白シャビーが好きでフレンチスタイルを目指していたはずなんですが
商品が白×茶色のツートンカラーが多いため
おうちの中もわけのわからない状態になっていました。

少し頭の中をリセットするためにも






おうち改造計画Re・スタートです!






ひとまず茶レンガ調の壁紙をとっぱらって
白レンガの壁紙をはりました!

(↑思い立ったらそく行動笑)


キッチンも劇的に変える予定♥
リビングも大人っぽく♪



目標は白シャビー×グレー時々少し黒・・・



という感じでいきたいと思います。
劇的に変わったらUPします(笑)

おうちの事はコツコツやりつつ、、、




日曜日はあとりえこのはです。

偶数月は2回開催です。
週末のイベントは商品の種類を
小物中心に変えていますので遊びにきてくださいね♥