うつ病と診断され早8ヶ月経ちます。
診断された2~3ヶ月は殆ど家から出れなくて、ずっと家にこもってました。
外出すると動悸や眩暈がしたり、人が多いところには全くいけませんでした。
特にクリスマスから正月にかけては最悪で、テレビや音楽なども聴けず
ただただ布団にくるまって、人から電話があってもとれずにいました。
最近は精神的には薬が合っているのか自殺願望などもなくなり
波はありますが、平穏に生活しています。
もう少し体力が回復したら、就職活動して普通の生活を送りたい![]()
でも、ロレツがまわってないと言われるから面接落ちるかな![]()
負けずに頑張ろう。
CREEP インテリアショップ
モダンをテーマにシンプルでどの様な部屋にでも合わせやすく、質の良いインテリア・雑貨・キッチン用品などを取り揃えています。
http://creepkf.hp.infoseek.co.jp/
【オススメ商品】
アコースタII スライドラック
販売価格:15,000円
(税込:15,750円)
アコースタシリーズはどの様なインテリアとも調和し、モダンでスタイリッシュなデザインで人気の商品です。
