GUITER MAGAZINE 8月号 | 音楽、綴る。

音楽、綴る。

音楽の日々。



いやあ、暑い。
暑すぎるよ日本。

ジメジメしてて曇りのくせに暑いよ。

去年は夏休みど真ん中に
語学研修としてオーストラリアに行っていたんですけど、、
オーストラリア真冬なんで全然違いますな。


はい、タイトル。
ね。

もう最高ですGUITER MAGAZINE

本当に大好き。

私が初めて買った音楽雑誌もこれ。
あの時も小川幸慈が載ってたなあ。
だから買ったんだけど。

{9F644103-1A7C-4959-BAD6-349FBEFDC61E}


これ、今日発売ですよ。



見てくださいほら!!
ジャズマスター!!!!!!!!

衝撃のジャズマスター特集。


本当にやばいと思う。



私高校でバンドを組んでいて
そのでリードギターやらせてもらってて。

まずどんなギター買おうかなぁ

とか迷うじゃないですか。


私ギタリストは小川幸慈さんを
1番リスペクトしてて。


よし、同じやつ買おう!!!!


つって、ジャズマスター。

色は違うんですけど、
渋いやつ買いました。


未だに高校で同じギターを使っている人はいなくて、


え、それジャズマス?
渋いねー


といつも言われます。





…嬉しいです。


{9BA8329B-3D88-47E9-B28A-DEDC856B89EF}


小川幸慈、居ますよ。

あ、名前なんて読むんだろうと思われた方
いらっしゃいましたよね


ゆきちか、と読むんです。

幸せを慈しむ、と書いて幸慈。


お名前をつけたご家族まで素晴らしい。


本当に大好きです出会えてよかった。



またライブ行ったら手紙書きたい。
毎回読んでくれているかわからないけど。
チュッパチャプスの差し入れとともに。


はああああ、ライブ行きたい。


とりあえず明日は



GUITER MAGAZINE8月号




買いましょう。





ではでは

おやすみ😴