THROWから11月に新色デビューします | 須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市の美容室アトリエ・バイ・クリープ(Atelier by Creep)です。カフェのような落ち着いた雰囲気のサロンでお待ちしてます。

皆様こんにちは〜✨


最近朝晩と寒くて寝袋のように毛布を絡めながら就寝しているMitsu☆です😴💦


風邪など流行しているので、気をつけてくださいね〜😷(私達も気をつけます😱)


遂に‼️


まもなく‼️


出ます‼️


何が⁉️ってですよね😅


Creepで正規に取り扱いしているサロンカラーのTHROW(スロー)とaddicthy(アディクシー)どちらも今までには出せなかった外国人風なアッシュやモノトーンなどをウリにしているカラー剤なのですが、そのカラー剤THROWから待望のwhiteとsmokeの2種類が新色デビューが決まりました✨

{CF6A9D15-8B6F-47C3-B8FA-AABB3AF41AD8}

{4E32918A-4ECD-4621-BDF6-437EA7EF980C}

{08B20CD1-7394-415A-8CD8-7BEBB1204CB4}



とても素晴らしい素敵な色が楽しめるカラー剤になっています😊


11月からメーカー発注開始となっていますので、秋冬カラーお悩みのお客様にはかなりオススメです🤓


カラー剤の色味など詳しい内容はサロンにてご説明致しますので、お楽しみに😍