結婚式のお呼ばれ行ってきました♪ | 須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市の美容室アトリエ・バイ・クリープ(Atelier by Creep)です。カフェのような落ち着いた雰囲気のサロンでお待ちしてます。

こんにちは!あひる

スタイリストあゆみですキャハハ

高校の友達の式に行ってきましたマリオマリオマリオマリオ




久々の再会ドラえもん

薄毛になってたら!!!!!!!!!

あゆみに任せてドラえもん

な~んて思ってましたけどMARIA

みんな変わってなかったぁ(笑)



学生時代に戻った感じでしたねケアベア パープル



また夏に集まりましょアンパンマンガチャピンマイメロドラえもんサザエさんキティちゃん



Android携帯からの投稿