セミナーin仙台 | 須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市の美容室アトリエ・バイ・クリープ(Atelier by Creep)です。カフェのような落ち着いた雰囲気のサロンでお待ちしてます。

こんにちは。

月曜日は、お休み頂き行ってきましたダッシュ

場所は仙台サンプラザホールでしたきらきら!!

でも、少し早めに到着したので昼食を仙台で有名な“利久”にて…




やっぱり牛たんですよねキャハハ


一緒に同行していただいた、ディーラーのOkawaraさんは牛たんではなくi-pad に夢中?笑




もちろんAyumi &Mitsu☆は牛たんに夢中です♪








さておき、ランチを終えいざセミナーへ…


今回のセミナー内容は、お客様に今よりもっと満足していただくために、
私達美容師が何をするべきか!?という内容です



80名定員のセミナーなので、サロンオーナーさんがたくさん集まられていましたおんぷ

講師は海外で活躍しているスタイリストの方や有名コンサルタントの方、そして今回の一番の目的でスタイリストAyumi が大好きな北九州有名サロンオーナー久保さんの講演など3名のお話しをきいてきましたきらきら!!


終始(笑)あり、真剣身ありの充実したセミナー内容でした。

これからのCreep が今以上にお客様が満足していただけるサロン創りをしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします薔薇

そして、最後は講師の久保さんと…


講師の先生方、本当にありがとうございました♪

Okawaraさんありがとうございました♪


そして、今日は東京に移動しヘアーショー行ってきます投げKISS

後程ブログでUP しますねシャボン玉