桜咲く釈迦堂川 | 須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市の美容室アトリエ・バイ・クリープ(Atelier by Creep)です。カフェのような落ち着いた雰囲気のサロンでお待ちしてます。

こんにちは

スタイリストのMitsu☆です合格

皆さんは、お花見しましたか?

私達Creep も先日葉桜になる前に行ってきました♪



お花見に来たはずなのに、桜に背を向けてもくもく食べてる二人(笑)


完全に花よりだんご状態ダッシュ

平日の夜なのに、たくさんお花見してる人がいましたよきらきら!!









須賀川の釈迦堂川なんか京都の川沿いにそっくりで癒されましたね♪
Android携帯からの投稿