Creep ☆Miyu Debut | 須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市 美容室「Atelier by Creep」

須賀川市の美容室アトリエ・バイ・クリープ(Atelier by Creep)です。カフェのような落ち着いた雰囲気のサロンでお待ちしてます。

こんにちは!

Creep のMitsu です。

明日はaruku 11月号が発行になります!

今回は、Creep 一周年ということなので最年少モデルのMiyu ちゃんがCreep のモデルで登場します(*≧∀≦*)

いつものMiyu ちゃんとは違う一面を引き出す、というのがコンセプトです。

テーマは「NY ストリートガール」です。

流行とかに流されずに自分なりの自分に合ったオシャレを楽しんでいる女の子をイメージしました。

ヘアは外国人の女の子をイメージ。

メイクはナチュラルっぽく仕上げてアイラインとビビッドなリップでエッジをプラス。SEXY、ナチュラル、ガーリー、クールなど女のコのもついろんな側面を表しています。








今回の撮影でMiyu ちゃんはすごくかわいいし、動きや表現もよかったので、当初のイメージより何倍も良くなったと思います。Miyu ちゃんありがとうございました!!

イメージデザインもとてもいい感じでした。ミドリさんいつもありがとうございます(*´∇`*)




Android携帯からの投稿