どうもです。
松本くんです。


さて、とうとう最終回となりました。
アルジャーノンに花束を。

メインの監督はAround40でもご一緒だった吉田健さん。

大好きな監督です。
少しは成長したところ見せれたかなぁ。


そしてその吉田監督は数十年前に放送された未成年の監督でもあります。
未成年の脚本家は野島伸司さん。
そして未成年に出演されていた、いしだ壱成さん、河相我聞さん。

その最強4人が再び集結したのです。


私は以前も書きましたが野島作品を見て青春を過ごしました。
そんな野島作品の中でも一番好きなのが未成年。


だからこそ、このアルジャーノンに花束をに出演が決まった時は震える程に嬉しかった。
そして、この作品を見てこの作品が一番好きだって何年経っても言ってもらえるような作品になってほしい、と思いながら毎日過ごしていました。

久々のドラマレギュラーで慣れないことも多かったですが皆さんに、そしてマネージャーに沢山助けてもらいました。

本当にありがとう。


何はともあれ、兎に角見て下さい。


その前に、お時間ある方、近くにいらっしゃる方、原宿でお待ちしております。