どうも。松本くんです。
最近ね、こんなことがありました。   


ジョホールバルの歓喜で見事ゴールを決めた岡野選手、通称"野人岡野"に数年前に鳥取空港で会いました。その頃岡野さんは鳥取のガイナーレ鳥取というチームで選手として活躍されていたのですが、まさか空港で会えるとは思ってもみなくて興奮のあまりマネージャーに声をかけてもらい(そこでも人見知り)写真まで一緒に撮ってもらいました。
そして、先日のお話し。
とある方が鳥取に行くことがあり岡野さん現在、ガイナーレ鳥取のGMとお話しする機会があったようなのですが、その時に松本若菜って知ってます?って聞いたんですって。
そうしたら、数年前に空港で会って写真撮ってもらった!って。

いえいえ私がお願いして写真を撮ってもらったんです。
なのに、、、、


なんていい人なのー!!!

懐の深さ…!!!!


惚れてまうやろーーー!!!!!


そんな感動したお話しでした。


出身地でもない鳥取にあるチームにこれだけ貢献していて素晴らしい方です。熱い熱い気持ちがないとできないです。

そんな方が鳥取のチームにいてよかった。


今後もガイナーレ鳥取を応援していきます!!!

今日の松本くん。只今撮影待ちでやんす。
{8DC37200-E78D-4AA7-82F2-2C48FCAD4040:01}