昨日、鳥取であいサポートアートとっとりフェスタが閉幕致しました。
期間中には沢山の方々がひとつになり物作りや芸術、演劇などを繰り広げました。


私は開会式と閉幕式のみにしか参加が難しかったのですが、Twitterなどで開幕中の様子を見ていましたが物凄い盛り上がりだったんですよ!

障害があるないに関わらずみんなでひとつになりひとつのことを成し遂げようという素晴らしい企画でした。


昨日も沢山の応援団が駆け付けてくださり盛り上がりが凄かったです!


閉幕式で一緒に司会をされた日本海テレビの下山さん!
慣れない私の司会にも関わらずフォローをして下さり大変助かりました!!
ありがとうございました!!!
{B3ADE7E9-70F9-4CF2-B964-29E670D0761A:01}


そして、応援団でもあるHANDSIGNのみなさんと!
{3F6F27B2-D882-4AE3-A3A8-DD7C5F88B8D9:01}

手話とダンスを融合させたパフォーマンスグループで、めっちゃ格好よかったです!
曲もとてもキャッチーなフレーズが多いしダンスもとても覚えやすいので昨日も会場のみなさんと一緒に踊られてて楽しかったー!!!

あいサポートのフェスタは終わりましたが、これからも障害のあるなし関係なく協力し合って生きていく。
当たり前のことだけどシャイな日本人にはなかなか難しいかもしれませんが、一人一人ができることから。始めましょう。
私は"勇気を持って"を合言葉に。 
ありがとうございました。