前ブログのコメントのナンバーでお答えさせて頂きます。


1.会いたいというかradio headのライブに行きたいなぁ

2.今まで関わった全ての役に愛があるので何とも言えませんが、救いようのないくらいの悪役やってみたいですね。

3.ご機嫌な物かぁ。
{D923DF09-90EB-4FA7-B0AD-AE67CAE2B374:01}
見て下さい!

4.家にいる時は料理してますよ!料理すると好きな物を好きなだけ食べれますからね

5.たまにありますよ!体調は良かったり悪かったりしますが、人並みだと思います

6.バラエティは見るのは大好きですが、出るための素養がないので…。ドラマなどは別ですよ(笑)

7.何度も見ている映画がないので、、、でも、木下惠介監督の陸軍は素晴らしい映画で大好きです。

8.もう、、これか!って感じで、ようやく私がよく眠れるまくらの高さがわかりました!!!ありがとうございました!!!

9.甘~中辛!

10.いや~。こちらが聞きたいくらいですよ(笑)気合しかないです。

11.え~。。。実家♡(笑)大阪行きたいですーーーー!!!

12.ひたすらぼけーーーっとして、洗濯を干してその匂いを感じながら生活するのが好きです。

13.放送から7年以上も経つのにこうやって電王についての質問をして頂けるような作品に出ていたという誇りです。

14.本は台本しか見れてないですー。逆に教えて下さい!
 
15.中島みゆきさんの"時代"

16.男性のですよね??みんなを男性として意識して見ていないのでねぇ。。。
挨拶の仕方だったり箸の持ち方だったりチャラくないかとか。(笑)

17.私こそひたすらゴローっとしてるから(笑)最近増えた趣味もないですねぇ

18.19.予定もありませんねぇ。映画が好きなので

20.うわーーーって言う

21.今回はドイツかな!選手はメキシコのGKオチョア!

22.肩肘張らない感じの

23.ないんですよーー。趣味がないのが悩みです

24.私、かなりの猫っ毛AND癖っ毛なので梅雨はオイル系のトリートメント塗ってまとめ髪です

25.凶悪。リリーさんが素晴らしいです

26.そんなことありましたね(笑)
睨むどころか一瞬のことで相手はすぐ下りたので何も出来なかったです。

27.しゃべくりかな

28.いや~(笑)鳥取は大好きだし愛してるけど、やりたい仕事はどうしても鳥取ではできないのでね。でもいつか鳥取を舞台にした映画に出たいです!

30.たまにやってますよ!仕事が最近バタバタなので前ほどは出来てないですが。お子さん、鳥取ですか☻

31.ないんですよー。。何か面白いこと始めたいです!

32.流石にもう出れないお年頃になったと思っております(笑)

33.連絡はたまにしてますが、それぞれの道をそれぞれに幸せに過ごしております☆

34.化粧水は浴びるほど吸い込ませることです!

35.回転寿し!その中でも寿し若は松本家はよく行ってました!焼肉屋は皆生にある牛松が激うまです!

36.完パケ、試写は必ず見ますよ!毎回毎回反省の巻ですが。いい出来、悪い出来。映画やドラマの演出は監督あってのことなので監督がオッケーを出してくれたのが全てだと思っているので私からは言えません。

37.凶悪、さよなら渓谷、私の男

38.みんながみんなではないですが、たまに取ってます!みんないい道を歩んでますよ!

39.沢山過ぎて書き切れません>_<
今後、お仕事をすることがあるかもしれないので内緒にしておきます(笑)

40.流行りとかはあまり興味ないので自分の好きなラインとか色とか素材とかあるじゃないですか☻それで楽しんでます!

41.まだ人生を語れるような器ではないので。。惹かれる人は何にでも誰にでも嫌味なく対応出来る人…ですかね。

42.北斗の拳!

44.納豆ご飯!

45."はいっ!"

46.音楽を紹介する番組!

47.さぁ。何でしょうね。今よりは生活が豊かになってて欲しいです(笑)

49.勿論!元気ですよ!!今もこれからも大好きな存在です!!ですが、彼女の道もあるので静かに見守ってあげましょう!

50.取り急ぎ。7月12日に鳥取市であいサポートというイベントがあり出演致します!

51.ストレスは誰しもありますよねぇ。私もそんなに上手い方ではないですが一人の時に全部口に出してわーってなることかな(笑)

52.台詞を覚えるのは当たり前のはことなんでひたすらブツブツ系ですね。それよりも台詞の意味や行動を考える時間に費やしたいので比較的覚えるのは早い方だと思います。

53."ありがとうございます!"

54.0回!

55.56.映画が好きなので舞台は今のところないですねぇ。

57.納豆がお好きなら。冷たいそばにそばつゆ、納豆、みょうが、大葉、ノリ、卵黄、鰹節をぶっかけて、玉子を混ぜる様な感じで箸でぶわーっと混ぜたらあわあわのスチームみたいなのが出来て美味しいですよ!

58.えっ。これ何言ってもスベるやつでしょw

59.一番ってのはむずいですね。しかも人間、嬉しいことや楽しいことよりも苦しいことや悲しいことのほうを覚えちゃってるもんでして。

60.逆にオススメ教えて下さいー!

61.どこでしょうねぇ。あんまり出ないんでわからないです。オススメな場所があったら教えてください!

62.1.全部2.徒歩3.基準ってムズイな。なんでもしっくりくるのがいいですね。

63.7月12日に鳥取市であいサポートのイベント、9月に米子でイベントの予定があります!また詳しくはこのブログで告知しますね!

64.私も肩こりハンパないです。両腕を後ろに回す感じで健康骨を動かすといいって聞いてやってます!

65.不摂生極まりない生活になってしまうのでなるべく睡眠時間は取れる時にとっておく!かな…。寝溜めは出来ないみたいだけど、そんなこと言ってられないので(笑)

66.大山!!

67.普段家から出ないので出没もしないですw

68.能力…ではないですが、単純に家族を大事にできるか。ではないでしょうか。

69.アイドルさんとかならそういう機会が作れるんでしょうが。なんとも言えないですねぇ。。。というか希望者が集まらないと思いますw

70.私も二人の幸せを願ってます!

71.www消えたということではないのですが、もともと無理せずに来てねというスタッフさんたちの優しさで出演させて頂いていたので、なかなか大阪と東京を週1で往復すると何かと大変ですのでね。

72.最近行けてないですねぇ。今度帰ったら行きたいな!その時に聞いてみます!

73.私も夏苦手ですが、無理してでもご飯を食べる!冷たすぎないドリンクを飲む!かな。

74.斎藤学!

75.いやー。ムズイ!!かなりムズイ!!!大人になっても恥ずかしくない名前とかがいいですよねー!ら行が入ると素敵な気がする!…て中途半端ですみません。

77.そんな時こそ髪型や服装をこだわって、お出かけを楽しみましょ

78.ひたすら自分に暗示。"大丈夫。大丈夫。私は大丈夫"

79.知らなかったですー!どこだろー??

80.実は以外と思われるかもしれませんがあまりナチュラル系は持ってないんです☻
結構攻めた感じが好きですねぇ。

81.緑!明るい色よりは自然な色に近いグリーンが好きです!

82.読んでないですー!読んでみよ

83.勿論ですよー!監督だけ東京でバリバリCMを作ってる会社の常務さんですが、その方も鳥取出身です!

84.ないですねぇ。あるかもしれませんが私がそういうの苦手なもんでして。

85.同じく除湿機!ありがたや。

86.いやいや。もう大変ですよ。前は気にしてなかったですが、やはり重力には逆らえない!とにかく努力です。

87.米子しかわからないので。。。お昼はローダンというラーメン屋(昔からよく行ってた)夜、オッティモ(私の元上司がやってる)

88.その人が大好きな物だったら何でも作りますよ!松本、結構できる子ですから。

89.あら、おめでとうございます。舞台挨拶とかに来て頂けたら…な…。グラビアはもう絶っ対しないのでwそういう類のはしないかなぁ。

90.津田寛治さんの生まれ故郷!カニが上手い!らしい!!

91.今忙しいのでねぇ。飾りになりつつありますが、時間が出来たらやりたいです!

92.radio head

93.はっ!?です。

94.ゲームは興味なしですねぇ。。

95.食べてないです!

96.マイブームとかないんですよー。つまらん奴ですみませんw

97.タイミングの問題で三人で会うことは最近はないですが、個々では連絡取り合ってると思いますよ!個々でも会ってます!

98.内緒♡というか、一番はいませんww

99.結構パッケージ買いしちゃいますね!音楽はその時の雰囲気や気分で。


100まで待とうかと思ったけど、撮影始まるんでこの辺でー!ありがとうございましたーーー!!!!