どうもです。

バタバタとしております。


最近はとあるアーティストさんのMVに出演したりー、
{EF7C2059-C5F0-485E-89A8-D55B5B4D5CE2:01}
あ、これ、素敵に仕上がってると思います。
また完成したら見て下さい。というか曲がとても素敵なので聞いて下さい。


そして、映画の劇中でちょいと慣れないことするのでその稽古したりしてます。
これがまあ大変。
松本の運動音痴にはいつものことながらウンザリです。

でも楽しいからやっていても苦ではないのが嬉しい


さて、wowwowで放送中のトクソウの中での私の役、高級クラブのナンバーワンという役です。

ナンバーワン…
この頭がナンバーワン
{D2F453F5-C2B1-4F5D-B564-4B679E1C3D0A:01}
えぇ。えぇ。
凄い頭ですよ。

なんてたってナンバーワンですからね、
えぇ。
{98D0BCBB-2E38-407F-9153-D7D9E62E5EBE:01}
なんかよくわからんポーズですが私なりに頭の凄さを表現したらこんな格好になりました。

{FA7CB246-1D5A-4FA0-A0CE-358B3A7E1B61:01}
クラブ朱美…。
まだまだ!!乞うご期待‼︎

おやすみなすって!