さて、誕生日まであと14時間を切りました。

いつもと変わらないただの誕生日ですが、やはり節目ということでなんだかワクワクしております。


20代は上京したり今の仕事を始めたり色々な挑戦の10年だったなと。

じゃあ、30代は?
とよく聞かれますが、、、


"覚悟"


今までももちろん色々なことに覚悟を持って挑んで来ましたが明日からは更に覚悟を持って一つ一つの仕事と向き合って行きたいです。

30歳、気持ちはまだ鼻垂れガキですが、十分、大人!
しかしつまらん大人にだけはなりません!
やったるで~!!!



さて、"ペコロスの母に会いにいく"のDVD、BDが発売決定しましたーー!!!



7月2日(水)に発売されることが決まりました。
『ペコロスの母に会いに行く』
Blu-ray豪華版(2枚組) 5,800円+税
DVD豪華版(2枚組) 4,800円+税
DVD通常版(1枚組) 3,800円+税

★豪華版の特典内容(予定です)
メイキング映像 舞台挨拶映像 インタビュー
描き下ろしイラスト入り豪華スリーブケース仕様
オリジナルブックレット メモリアルフォトカード ほか


まだ観てない方にはもちろんのこと観たことがある方にも、是非観て頂きたい作品です。
是非!宜しくお願い致します!!