こんばんは。寒い。雪です。
先日、誰かのTwitterのTLで都道府県で一番室内の気温が寒いのは鳥取県なんですって。

逆に暖かいのは北海道。


通りで実家に住んでた時とか実家に帰郷した際震える寒さだったな。と。


しかし今日の東京もなかなかの寒さですよ。
こんなに雪に弱いとは。


明日飛行機に乗るので何とか飛んでほしいものです。

さて、告知。



2月14日放送、テレビ朝日系列の"私の嫌いな探偵"の5話にゲスト出演しています!
動画観れるので、見て。↓

http://www.tv-asahi.co.jp/kirainatantei/sphone/


しかし寒いなぁ。
うちにはこたつがあるので首まで入ってます。

でも縦長のこたつじゃないのでこんな格好。
{00466C6F-844E-47AC-926D-AB2BA7CD896F:01}

ソチオリンピックも始まったし何だかいいね。
私はバタバタしてる2月です。
もう間も無く30歳だしねー。

わくわくだよ。
忙しい日々を送ってます。

また、告知します。