さて、先日の衣装です!

かっちょえー
{CCE2CA3E-FCA9-40F1-A17A-41BBEFF1CDD7:01}
物凄く身体に馴染むんです。ラインがきれいな洋服たちを着れて嬉しいです!

緑化フェアの時の衣装も載せるの忘れていたので…
{0702BA68-A892-4858-8D46-DC7DF530C88D:01}

この写りだと紺色に見えますが、本当は、
、、
{FE37962A-BD54-48AB-AF2D-F4B68F37A86F:01}
この色です!

http://axmobile.jp/sp/i_top.html

今は広島とかでも期間限定で出店している店舗もあるそうなので、要チェックですよー!

さて、16日に"ペコロスの母に会いに行く"の舞台挨拶が決まったので告知ですー!

"ペコロスの母に会いに行く"

○ユーロスペース
11:10-上映開始
13:05-13:30 舞台挨拶


○新宿武蔵野館
13:00- 上映開始
15:00-15:30舞台挨拶



○イオンシネマ板橋
14:50- 上映開始 
17:00-17:30 舞台挨拶


登壇者(予定):出演者--岩松了、赤木春恵、原田貴和子、大和田健介、松本若菜、森﨑東監督、岡野雄一(原作者)

です!

http://pecoross.jp
ペコロスの母に会いに行くは本当にオススメ映画です。

私が出演しているからとかで言ってるのでらはなく、純粋に大好きな映画です。
是非、映画館で見て下さい。そして、エンドロールが流れ終わる最後まで見て下さい。