こんばんはー!

さて、今日から3日間鳥取だーヾ(゚ε゚*)ノ

今日は前乗り、明日はまだ言えないやーつ、明後日は鳥取城北高等学校で植樹リレーの閉幕式ー!

今回もめちゃくちゃカッコいい衣装をアルマーニエクスチェンジさんからお借りしているのでUPを楽しみにしてて下さいませー(o’∀’o)


さて、Twitterでも呟きまくりましたが、先日、白鳥百合子ちゃんと遊びました!

更に美しくなっていて松本くんはドキドキだったよ♡


最初はカフェでランチ!
このカフェは期間限定でリプトンが出していたのですが、よく見たら椅子がリプトンのTパックになってるんです(o’∀’o)

{C924BA7F-1A4A-4F8D-932F-ECD70DA92CE5:01}
{A6D73B7C-34EE-4062-A622-BF883AB2C239:01}
その後プラプラしに表参道ヒルズへ行ったら面白そうなブースが!

ここではインテリアに関する物が展示されていたりワークショップで作れたりするので早速、木を使ったワークショップで物作り!

木材はタダ!ワクワクしながら作りました!
百合ちゃんは小さい椅子!
{7E27A5EF-791F-45BD-A3F9-007AEBC71AE0:01}

私は小物入れ!
{CF833ADB-07B0-4D44-8B19-73E84EE43939:01}

そして、カーテンを留める時とかに使うタッセルを作りました!
{0397D783-134F-4C5B-8CB9-2BAC43257160:01}

最高に楽しかったー((*゚∀゚))

どうやら二人とも作るとこが好きみたいでw
"ワクワクするねー"が口癖でしたʕ•͡౪•ʔ