さぁ、ついに21日から全国都市緑化とっとりフェア水と緑のオアシスとっとり2013が開催されますよ~((*゚∀゚))!!


私もスペシャル応援サポーターとして楽しみにしていたフェアです!


鳥取県の雄大な自然を堪能して頂けるメーン会場の湖山池公園は完成を間近に控えてかなりの完成度になっていました!

先日その湖山池公園に"とある"ことをしに行って来ましたよ~ニヤリ


これっ!
{32256DAE-8A0B-46FC-B0B6-3014B5D4BECC:01}

砂像です!


スペシャル応援サポーターとして会場に沢山ある砂像の一部を作らせて頂きました!


てんとう虫。


{2C8EAD2D-F033-4B0C-8A3A-1B3AB41D54EF:01}

てんとう虫作り中

{D7D577C1-3EDA-4ADD-AE0A-702DEA2C0BDA:01}

作り中。


いや~なかなかのもんだったと思いますよ(笑)!


世界的に有名な砂像彫刻師の茶圓勝彦さんに鳥取では初の道具を特別に貸していただけたので。ニヤリ。


さぁ!みなさん!!!

21日から開催の水と緑のオアシスとっとりフェアに来てごしないよーー!!!