どーも。お久しぶりです。

さて、先日鳥取で子宮頸がんの啓発イベントに出演して来ました!

2部制になっていて一部は外から綺麗に二部は中から綺麗にという女性には嬉しい内容のイベントでした!

とっても勉強になりました。

そして、私もきちんと定期的に検査を受けようと改めて思いました。

これを見てくださっている女性のみなさん。私は大丈夫とか怖いからとか思わずキチッと検査を受けましょう。

自分の身体を守れるのは自分自身だけですよ!

{ADA52C70-915A-4C2D-A60F-6DBAD0BE68BD:01}

写真は左からオレンジティという子宮頸がんの啓発をされている河村裕美さん、私、静岡でフリーアナウンサーをされている鬼頭里枝さん!イベント後に楽しい食事会での一コマです!

美味しい特大岩牡蠣♡
{2935C987-4C71-46A5-95AC-5EC87524597C:01}