おはようございます。

久々にゆっくり寝れました!


今日は午後から仕事なのでアラームかけずに寝てやったぜ!ニヤリ。



さて、先日の全国都市緑化とっとりフェア一年前まつりの感想を!



鳥取空港に着いてすぐその足でメイン会場になる湖山池公園に下見に行きました!

今回のコンセプトは自然にあるもの。


鳥取県の山や草地に自生している草花や木々を活かし展示する。
かなり新しい試みですよね!

どうりでずっといても違和感なく居られるわけだ!と納得!!


来年の9月21日から51日間のイベントです!湖山池公園のほかにも、とっとり花回廊、東郷湖羽合臨海公園でも同時開催です!!


で、ちょうど300日前だったので私が今回参加させていただいたイベントの名前が一年前まつりだったのです!!



では、その時の写真でも。
photo:01



photo:02




photo:03




photo:04





最後に奇跡のキモ写真。
photo:05




怖いー
フィットし過ぎてキモイー
花トリピーにどっかに連れて行かれちょーww

iPhoneからの投稿