どうも。おこんにちは。


ペコロスの母に会いに行くの撮影でまたまた九州にきております!

今回は北九州での撮影!!
今回も楽しいシーンばかりでワクワクだぜーぃ!


さて、今日の題名にも書きましたが、
"あこがれ"私の中でのいい女の定義というものがございます。


色々あるんですが、その中の一つ。


「すれ違いざま髪からシャンプーのいい匂いがする」

です。


鼻で笑ったあなた。もうちょっとこの話に付き合って下さい。




私は、髪の毛の性質なのかシャンプーをした直後はもちろん香るのですが、翌朝には香りがなくってます。


まったくの無臭です。


ヘアーコロンとかそんなものに頼らず、髪の毛から香ってくるのがいいのです。
しかし、私の髪の毛の香りは無。



どうしようもない憧れがあるのです。



それだけです。


photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿