今日はWALLOPで配信されている番組、「つながる☆エンタメりんく」に旧支配者のキャロルでご一緒させて頂いた中原翔子さんと出演してきました!


45分の生放送番組なのでドキドキでした(゚o゚;;


こちらの番組のパーソナリティをされている女優のかとうあつきさんと中原さんは元々お友達ということだったのでこれはもうお二人に乗っかっちゃおうということでノープランで向かったのですが、大正解でした!


お二人の何とも言えないナチュラルな会話が心地よくてとても素な松本若菜でいれました。


そんなお二人と生放送後、写真を撮って頂きました!!


photo:01




右からかとうあつきさん、私、中原翔子さんです!


これは引きで。
photo:02





お二人の内から出てくる色気はすごかったです。



そして、今日はリーガルハイの放送日でしたが観て頂けましたか??

ちょろっとでしたが出させて頂きました。


「できる女」役です。








iPhoneからの投稿